1st LADY のショップブログ

子供ドレスのショップ 1st LADY の店長日記

2007年10月

ソフトバンクの携帯が届きました♪





ソフトバンクの携帯が届きました♪

これで、やっと、ホワイトプランで電話ができます♪



早速、お手伝いのまちゃみちゃんと長電話をしてしまいました。

でも、安心です。

今までは、ちょっと打ち合わせをしているだけでも、

あっというまに 580円・・・1020円・・・

ぎゃぁ~~~。どうしよう~。

といった感じでしたが、これからは安心です♪



それにしても、最初はソフトバンクオンラインショップで申し込んだところ、

2週間後に、エラーで申し込みが取り消されてしまい、

再度申し込んだところ、一括と分割と間違えたので、電話をしたら、

変更はできないので、いったんキャンセルしてください。

とのことで、キャンセルをしたら、

「明日以降でないと、再度の申し込みはできません。」

とのこと。



しびれが切れてしまって、

YAHOO携帯ショップで申し込みしなおしたところ、

なんと翌日には到着したのです。



私のあの2週間はなんだったんだろう~。

しかも、後で気づいたら、10月ももう終わり。

残すところ、4日なのに、980円かかるのです。



でも、一日でも早く手元に届いて、

と~っても嬉しい♪






スリープモードにあたふた!!



昨日、パソコンのキーボードの電卓キーを押そうと思いましたら

間違って、隣のスリープというボタンを押してしまったようです。



そうしたら、画面が真っ暗になり、

どこをどうしても戻らなくなってしまいました。





パソコンの電源は入って動いているのですが、

画面がどうしても映らないのです。





風邪で大学を休んでいた息子に電話してネットでスリープについて調べてもらったり、いろいろしたんですけどだめでした。

お問い合わせなどのお返事ができない~

どうしよう~~~~と、とてもあせりました。



ほんとにお返事が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。



結局、パソコンコンサルタントのMIYAさんにお願いして、

直していただきました。

MIYAさんは、すごい





完璧に壊れていましたXPのパソコンのデータも、

ハードディスク外付けにしていただき、

やっと、見ることができるようになりました。



その間、発送作業も滞ってしまいました。

今から、お待たせしてしまいました分をがんばります。

ほんとうにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


ソフトバンクの携帯をネットで頼みました♪

お手伝いのまちゃみちゃんと話していると、

あ~っというまに、携帯料金が 500円 1000円・・・



これはいけないということで、

ホワイトプランに申し込むために、

ネットでソフトバンクの携帯を買いました。



でも、通販なので、まだ手続きが完了していません。



近くのお店に行きましたら、

ホワイトプランだと、携帯の頭金8000円がかかるので、

Wホワイトにしたほが結局はお得で、月々1960円になってしまうとのことでした。

でも、ネットなら、ホワイトプランでも頭金はなくて、

ほんとうに 月々980円 で頼むことができます。



ただ、手続き完了までに郵送で時間がかかるのと、

手続きしてから、また、携帯が送られてくるのに時間がかかります。



おまけに、私は、書類を昨日、ある会場に忘れてきてしまい、

日曜日まで、その忘れ物を受け取ることができないので、

さらに遅くなってしまいます。



早く、ソフトバンクの携帯が使いたいよ~。




自宅で競馬券が買えるんですって♪

ブログを書こうと思い、

gooのトップページを開いたとき、

目に入ったのが、



競馬場に行かなくても、

自宅でパソコンから馬券が買えるという宣伝でした



思わず、クリックしてしまいました。

以前に、万馬券の買い方を教えてもらったことがありましたので・・・。



一度、馬券を買ってみたかったんです。

どうすれば、当てられるのかなぁ。

ま~ったく、わからいけど、ちょっと、チャレンジしてみようと思っています。

わくわくしています。




元気 回復!!

ほんとに体調 良くなりました。

ご心配・ご迷惑をおかけしました。



今日は、と~ってもたくさんの荷物を発送することができました。



いつもは、一日がんばっても、なかなか10個以上は

作れないのですが、

今日は、宅配便13個+定形外5個

もできました。



明日、発送予定分のアイロンかけまでしてしまいました。



ダウンのため、遅れていましたものが、やっと取り戻せました。

お待たせいたしましたお客様に、心よりお詫び申し上げます。



朝起きたときは、まだふらふらしておりましたので、

めっちゃん(犬)の散歩は行けないなぁ・・・

家事もちょっと たいへん・・・

と思って、ドレスの発送に専念したのが良かったみたい。



おうちの中は、掃除機もかけてもらえず、

お茶碗も少々たまっていましたけど・・・。





でも、夜には、おかげさまで、ほぼ元気になりました。

気持ち悪いのが、だいぶ治っております。



明日は、もっと元気になっていると思います。

明日こそ、アクセサリーの写真撮りをしなくちゃ。







記事検索
お天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「J-CASTニュース」は提供を終了しました。