1st LADY のショップブログ

子供ドレスのショップ 1st LADY の店長日記

2013年01月

グルコサミン

娘が薬学部も2年生後期になり、

やっと専門的な内容を学ぶようになり、

おもしろくなってきたそうです。



文系人間の私には、まったく知らないことばかり。



例えば、グルコサミンは口から入っても吸収されないということが

最近の研究でわかったとか・・・。



健康になると信じて食べている方にはショックですね。

Super Junior_Sexy, Free & Single_Music Video



スーパージュニアのファンでダンスをやっている娘から、

おもしろいシーンを聞きました。









Super Junior_Sexy, Free & Single_Music Video の

1:19 のところ。

サビの部分で、クラブというダンスの動きがあるんだそうですが



まさに1:19 のところで、ドンヘが一瞬にしてズボンを上に引っ張っているのです。



ほんとに上手にまるで振りの一部のようなので、

おそらく多くの人が気づかないのではと思いますが、

ダンスをやっている友人と、そのシーンを何回も繰り返しみて、

何度も笑っています。



ダンスをやってると、ズボンを上に引っ張りあげたくなる気持ちがすごくわかるそうです。



娘にはつぼにはまったみたいで、何回見ても楽しいようです。

くだらないことですけど、お時間がありましたらチェックしてみてくださいね。






娘が試験態勢に入りました

明日はセンター試験ですね。

ここ数日とても寒いですが、ますます寒くなりそうです。

受験生のみなさま、持てる力をぞんぶんに発揮していただきたいです。



娘のセンター試験の日は、最終日大雪になりました。

ここ豊橋で行きがつもるのはめったにないことですが、みるまにつもっていった思い出があります。



センター試験の日は、いつも寒くなりますね。





受験はくぐりぬけたものの、

娘は大学の後期試験の準備に突入しております。



1科目の範囲が広くて、センター試験は1回の大学の試験より狭い

と悲鳴をあげています。



身体をこわさないようにがんばってほしいものです。

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。



昨年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



昨年は、1st LADY にとりまして、

小さな飛躍の年となりました。



今年は、さらに大きく羽ばたけるようにより精進してまいりたいと思います。





昨年は、アイフォンケースのデコのかわいらしさ、美しさに目を奪われた年でもありました。

世の中には、こんなにいろんなデザインのデコケースがあるものなのか。

なんて、素敵なんだろう。

と、見ているだけでうっとり。

新しいデザインものが入るたびにわくわく。



新入荷のドレスを見るたびに、嬉しくて胸がどきどきするのと同じ感覚を味わいました。





今年も、より素敵な商品をお届けできますようにがんばってまいります。

どうぞ、楽しみになさってくださいね。









記事検索
お天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「J-CASTニュース」は提供を終了しました。