1st LADY のショップブログ

子供ドレスのショップ 1st LADY の店長日記

2017年04月

プロローグ再入荷しました

たいへんお待たせいたしました。

人気ドレスのプロローグが再入荷いたしました。
プロローグは、店長の大のお気に入り。

ひとめ見たとき、なんて素敵!
とひとめぼれ。
でも、これまでになかったようなデザインでしたので
こちらが売れるものかとても心配でした。

ところが、どんどん人気が出て、
前回の入荷の際には160cmにご注文が殺到し、
1か月でなくなってしまうほどでした。

こちらの工場は、高級ドレスばかりを扱い工場で素敵なデザインのものばかりなのですが、とにかく忙しい工場で、2月に発注してできあがるのは8月というスケジュールです。

今回も、昨年10月に発注してできあがってきたのはこの4月。
貴重なドレスです。

また、今回からバックスタイルを変更し、
編み上げのように紐を渡してサイズ調節をしていただけるようにいたしました。
そのため、サイズをゆったりさせることができました。
後ろできゅっと絞めていただきますので、サイズのことであまり悩まれなくてもだいじょうぶになりました。


ところで、この4月に火のついた商品がもうひとつ。

[99円](▼81%)100均より安い♥1枚99円♥\50種類以上から選べるショーツ/700円以上送料無料!【国内配送】ショーツ綿100% レース 竹繊維 履き心地抜群♥♥

LIST.QOO10.JP
あれよあれよとご注文が入り、
一晩あけると1200枚も追加されていてびっくりしました。

正直なところ、Bのショーツと竹繊維のものは超おすすめです。
modalという素材は肌触りがよくて安価でいいですね。
でも、私は竹繊維のものをはいたら他のものに手が伸びなくなりました。
とっても気持ちいいです。

今のところ、こちらのショーツの発送はまだお待たせしている状況ですので、
ショーツのほうのご注文は、できればもう少し落ち着いたころにいただければ嬉しいです。


桜が満開ですね

今年の桜は遅くてやっと満開。
雨にも耐えてきれいですね。

ところで、娘にすごく便利でお徳なサイトを教えてもらいました。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


1万円の食事をしたら、5000円のポイントがついて、そのポイントはゆうちょ銀行に50円の手数料で振り込んでもらうこともできるそうです。

他にもネットショップでお水を注文した場合、実質ただで注文できてしまうのもあるんだとか。

若い人はいろんなことをよく知っていますね。

大学のときもよく利用していたそうです。
今度、このサイトを利用してお友達とホルモンを食べに行くんだとか。
楽しそうにしているので安心しました。






記事検索
お天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「J-CASTニュース」は提供を終了しました。