8月の末から、もう短大の授業は始まっています。



今年は、並みの暑さではありませんでしたね。

でも、ここ2~3日で、たいぶ涼しくなりました。



ほっとしています。



愛犬めっちゃんは、あまりの暑さに

散歩拒否の毎日が続いていましたが、

最近やっと、出かけてくれるようになりました。



アスファルトの暑さは ものすごかったのでしょうね。きっと。

足の裏が焼けるように熱かったのかもしれません。



娘が「めっちゃん、足袋作ってあげようか」

と言っておりましたが、もうその必要もないでしょう。



ベビー用のと~ってもかわいい ドレス

マリーが入荷しております。

ごらんくださいね。