本日、とってもすてきなお客様がお越しくださいました♪



結婚式のお嬢様のお衣装を探して

わざわざお越しくださいました。



お嬢様もかわいらしくて、素直で

ピンクのドレスが、と~ってもお似合いで、

本当に素敵でした♪



ベルエラ ピンク をご購入くださったのですが、

それは、それは、かわいくてお似合いでした。

このドレスって、こんなにかわいいのね

と、それは、それは嬉しくなってしまいました



本当にモデルをお願いしたいくらいでした



ドレスは、やはりマネキンよりも、

実際にお嬢様にお召しいただくと生き生きとした魅力が出ますね。

まして、それがお似合いでしたら、なおさらです。





ご一緒にいらしたお母様もおばあさまも、

すてきな上品な方々で、

本当に幸せなひとときを味あわせていただきました。



心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました