昨日、パソコンのキーボードの電卓キーを押そうと思いましたら

間違って、隣のスリープというボタンを押してしまったようです。



そうしたら、画面が真っ暗になり、

どこをどうしても戻らなくなってしまいました。





パソコンの電源は入って動いているのですが、

画面がどうしても映らないのです。





風邪で大学を休んでいた息子に電話してネットでスリープについて調べてもらったり、いろいろしたんですけどだめでした。

お問い合わせなどのお返事ができない~

どうしよう~~~~と、とてもあせりました。



ほんとにお返事が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。



結局、パソコンコンサルタントのMIYAさんにお願いして、

直していただきました。

MIYAさんは、すごい





完璧に壊れていましたXPのパソコンのデータも、

ハードディスク外付けにしていただき、

やっと、見ることができるようになりました。



その間、発送作業も滞ってしまいました。

今から、お待たせしてしまいました分をがんばります。

ほんとうにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。