どうしても、左目がへんです。

ピントをあわせようとすると、

とても疲れて、頭の左上がぼうっとする感じ。



今日、買い物に行きましたら

レジで待っているとき、

ピントがあわない感じで目がまわりました。



いったい、なんなのかしら。

早く、医者に行くように周りに言われています。





娘は、一昨日39℃まで熱が出て、

翌日の朝には、下がっていました。

でも、身体のだるさは抜けないようです。



でも、インフルエンザということはないでしょうね。

こんな、インフルエンザって、ないと医者にも言われました。



皆様も、くれぐれもお身体にはご留意くださいね。

どうしても、身体が資本ですよね。