寒くなりましたね。

みなさま、くれぐれもお風邪など召されませんように、

お身体にはご留意くださいませ。



私は、先週の水曜にのどが痛いような感じだなぁ・・・

と思ってから、だんだん本格的に風邪をひいてきたようなのです。



自分では、のどがおかしいだけ。

声が出ないだけ・・・。

と思っていたのですが、

なんだか やる気が出ない。身体が動かない。

ごみも捨てに行けない・・・。



やっぱり風邪のために、身体がだるかったんですね。

ほんとうに、何も仕事ができず、

寒くて縮こまって、動けませんでした。



まだ、声がだめだけど、

少し動けるようになりました。



こういったときに、

ひとりで運営しているお店は、

すぐにご迷惑をおかけしてしまうので、

ほんとうに申し訳ない限りです。



たくさん いただきますメールも、

理解して、整理してお返事するのに、

滞りが出てしまい申し訳ございません。



頭も働いていないようです。



早く、元気もりもりになって、

ばりばり発送させていただきたいと思っております。





みなさまも、くれぐれも、くれぐれもご自愛くださいませ。