夏休み間近!!

うだるような 湿気の多い暑さが続きます。



今日、娘の高校では、

映画かボーリングを楽しむ企画があるそうです。



現地集合で、しかも私服だそうです。



私服をとても嫌っている娘。

考えるのが面倒だそうです。



でも、しかたないので、昨日 南ジャスコにお洋服を買いに行ってきました。

私の気に入った、とてもお嬢様っぽいワンピースは娘の気に入らず、

ハニーズとか、RIO とか、

若い子向きのカジュアルな店がいいようです。



ついでにと、下着も買いましたが、

火曜日は2割引だそうで、

とっても運の良いことでした。



今日は、花男 を見るそうです。

気をつけて、楽しんで来てね♪



私は、授業の補習に行ってまいります。