ほんとに寒くなりましたね。

でも、真冬でも、裸足でいつも驚かれる私。



足がぜんぜん冷えないので、

靴下なんかはいていると、うっとうしくてたまりません。

裸足の私を見て、驚く人が不思議~。

という感覚なんですけど・・・。



子供たちは、そろって、靴の中に入れる

使い捨てカイロを愛用しています。

靴下の裏に貼るんですけど、

とっても あったかいそうです。



私は、マフラーしても、足は夏のぞうりのまま。

人が見たらへんに思うかな・・・

と思うんですけど、足が寒いとは思わないから、

まぁ いいか。





MORITA 充電式カイロ ecoro(エコロ) MKIR-eA

モリタ

このアイテムの詳細を見る




クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」