今日は、めっちゃんの狂犬病の注射をしました。



これまでは、一度も私がしたことはなかったので、

お初です。



いつも主人が4月のうちに行ってくれていました。

去年は、疲れていたのか、

「めっちゃんの注射行ってくれない?」

と、言われたのを思い出します。



行ってあげれば良かった~。



実際に、獣医さんに行ってみたら、

ぜんぜんたいしたことなくて、

とても 簡単な仕事でした。

悔やまれます・・・。



ところで、めっちゃん、

犬の年齢表を見たら、

もう人間に換算すると、80歳くらいなんですね。

お年寄りなんだ~。

びっくり!!!



洗濯王子に教わるおうちで快適クリーング!―節約できる!衣類も長もち!ミラクル洗濯術 (別冊すてきな奥さん)
中村 祐一
主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る