先日、7月30日、

娘とオープンキャンパスに行ってきました。



娘は絶対ここに入学したい♪

と、決意を新たにしたようです。



・・・それにしても暑い日で、エアコンもほとんどきいてなくて

バテました~。



帰りに、娘のたっての希望で、

東方神起ゆきつけの 六本木にある韓国料理店に行くことになりました。

やっとの思いで、たどりついて、

お店の中に入ったのですが、

「予約でいっぱいです。」

と言われ、どっと疲れが出てしまい、

ふらふらと帰ってまいりました。



でも、とても素敵なお店だったので、

娘は、大学に入学jしたら、また絶対来る。

と、これからの望みとしたようです。



暑さのために、翌日も身体から熱が抜けず、

頭も痛いし、たいへんでした。

今日はだいぶ もとにもどった感じ~。



また、元気に頑張れると思います。



雨が多いですが、みなさまお健やかにお過ごしくださいね。