息子が長く副鼻腔の痛みに苦しんでいるので、

昨日 浜松の耳鼻科



サージセンター 浜松

に行ってまいりました。



自分でネットで口こみやYAHOO知恵袋などを駆使して

探したそうです。



ファイバースコープのようなもので

鼻の中を見せてくれて

とても丁寧に説明してくださって

医療のレベルの高さに感激しました。



愛媛で検査してもらったCTの画像の入ったCDを持参していったのですが、

愛媛では見落とされていた鼻炎を指摘してくださいました。

レントゲンやCTなどは、読み取る能力が重要だとは聞いていましたが、

ほんとうにその通りですね。



実際に説明していただくと、

確かに炎症を起こして腫れがあるのがはっきりとわかりました。





でも、痛みの原因は結局わかりませんでした。

鼻炎と痛みが関係あるとは思えないそうです。







ただ、一日仕事になってしまい、

発送をさせていただくことができませんでした。

休業日ではありましたが、

2~3個の発送作業はできる予定だったのですが、

申し訳ありません。



昨日の分も発送作業をがんばりますね。