お久しぶりの更新になりました。



実は父がころんで圧迫骨折のため入院!!

毎日病院に通う日々で、なかなかたいへんでした。



でも、経過が良く通常より一週間早い退院となり、

それも突然に退院しましょう!

と言われ、それはそれで忙しかったんですが・・・。



ところが、退院の2日後に

痙攣発作が出て救急車で運ばれ、

急遽病院に駆けつけることに・・・。



幸い、入院にはなりませんでしたが、

インターンの当直医師では原因がわからなかったらしく、

月曜にまた外来にかかることになりました。



そこで、脳梗塞ではなく、

薬の飲みすぎということで、

今からすぐにこの薬を処方してくれた病院に行ってください。

と言われ、また次の病院へ。



ワーファリンの飲みすぎで具合が悪くなっていたとのこと。



年齢的に、これからますますこんなことが起こってくるのでしょう。

でも、できるだけのことはしたいと思います。