昨日の夜、息子が「お腹が痛い」と言ってはきけもあり、

言動がおかしいため夜の12時くらいに市民病院の救急外来に行きました。



肝臓の機能を疑って血液検査をしましたが、異常なし。

お腹が痛いのでCTをとったところ、

小腸が炎症を起していて、ごく普通の腸炎らしいとのこと。



でも、へんなのは直近の記憶がないことです。



昨日の昼間、自分が何をしていたか、

まったく思い出せず、

数分前に質問した内容を繰り返しして、

しかも自分がさっき同じことを聞いたのにまったく覚えていないそうです。



とにかく、緊急性はないとのことでいった帰宅しました。





寝たのは朝方4時半でした。



・・・そして、私が目を覚ましたのは、

なんと午後2時でした!!!!!

びっくりです!!!!!!