昨日、生まれて初めてのファンミに行ってきた娘。

「もう、すごい楽しかった。」

とご機嫌で帰ってきました。



ただし、疲れきっていて、今朝もまだ顔がむくんでお疲れが残っている様子。



1時間のファンミですが、楽しかったそうです。

一番当たりの人たちは生で見られ、

娘たちは生のほうが当たらなかったのですが、ライブビューイングがあたったそうです。



ライブビューイングというの、私は初めて知りましたが、

幕の向こうに本人たちがいるのを感じながら、

スクリーンを眺めるのだそうです。

今、この瞬間に幕の向こうに実物がいるし、

スクリーンの大画面でとっても良く見えるし、

大満足だったようです。



生で米粒大しか見られないのよりいいかも、

と言っていました。





とにかく、イェソンが出てくると、

声援がすごいんだそうです。



イェソンと言われても、私には全然わからないので写真を探してきました。

日本では一番人気があるそうです。





ファンミの前には、せっかく横浜まで行ったのでH&Mでお買い物。

大学生活を謳歌してますね。