ドクターから飛行機に乗る許可がおりたため、
息子が静養のために帰国しました。

昨晩、セントレアに着いてホテルに泊まろうとしたところ満室。

では、名古屋駅まで出てホテルをとろうとしたところ、
なんと名鉄電車が人身事故のために止まってしまいました。

みなさん考えることは同じのようで、
常滑までタクシーで行って、
常滑のホテルに泊まろうと思ったらしいのですが、
常滑のホテルも満室。

ホテルの方のお話では、電車が止まったから宿泊したいと同じような問い合わせの電話が鳴りやまないとのことでした。

そこで、結局私が空港まで迎えに行きました。

今日はどうしてこんなに眠いかと思ったら、
そのおかげで昨日の夜あまり寝ていないからでした。

息子の頭の傷はびっくりするほどくっきりと大きくて、
人が振り返りそうなほどでしたが、
元気そうな姿を見ることができ一安心しております。