娘の新しい下宿のインターネットをどれにしようか思案中です。
どこかおすすめがあれば教えていただきたい。

NTTで継続しようかと思ったのですが、
営業の方に8024円がおすすめです、と言われちょっと高すぎるので他を探しています。しかも、8024円+プロバイダ料金がかかるので、1万を超えてしまいます。やっぱりこれは高すぎますよね。

そこで、この前申し込みを担当してくれたNTTの方に
「キャンセルをお願いしたいのですが。」
とお電話をしたら、プラン変更について長々とお話が始まったので、
「プラン変更ではなくてキャンセルをお願いしたいんですが。」
とお伝えしたところ、
「わかりました。」ガチャン!
と切られました。

「えっ?」
キャンセルはできたんでしょうか。心配になってしまいました。


今のところ、いろいろ探して
今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!


というのが、めちゃくちゃ安いと思ったのですが、こんなに安くてだいじょうぶなのか、逆に不安になってきました。

月額2800円ってお安いですよね。
でも、人気があるらしく工事をしてくれるまでに1か月以上は待たなければならないようです。もし、こちらが良いものなら、早く申し込まないと、と思うんですが。
何かおすすめはあるでしょうか。