_3055

娘がタイ旅行から帰国して、電話で報告してくれました。

とっても楽しかった様子。
象に乗ったり、カオサン通りを歩いたり、
料理もおいしく、
ビーチで遊んだり、カラオケに行ったり。

フォトスタジオに行って写真も撮ったそうです。
とっても濃いメイクをされたそうで別人みたいに写っています。
でも、素敵な衣装です。

驚いたのはこれです。
_323900

001

この象 生きているそうです。
厳しくしつけられているのだとか。


帰国してから、悩んでいた下宿のインターネットは、けっきょく 
今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!

 というのにに決めました。
工事費も1万円と他より安くてその後も安いし、キャッシュバックまであるし。
難点は人気のため工事をしてくれるまで1か月くらい待たなければならないということくらいです。


今週末にはいよいよ卒業式。
親の私も感慨深いものがあります。
娘が巣立っていくと思うと、嬉しい反面寂しい気持ちになります。

大学院に行ってもう少し親のすねをかじってくれても良かったかな、とか。

でも、親のエゴは我慢我慢。
頑張っているこれからの娘の人生を応援しようと思います。