たいへんお待たせいたしました。

人気ドレスのプロローグが再入荷いたしました。
プロローグは、店長の大のお気に入り。

ひとめ見たとき、なんて素敵!
とひとめぼれ。
でも、これまでになかったようなデザインでしたので
こちらが売れるものかとても心配でした。

ところが、どんどん人気が出て、
前回の入荷の際には160cmにご注文が殺到し、
1か月でなくなってしまうほどでした。

こちらの工場は、高級ドレスばかりを扱い工場で素敵なデザインのものばかりなのですが、とにかく忙しい工場で、2月に発注してできあがるのは8月というスケジュールです。

今回も、昨年10月に発注してできあがってきたのはこの4月。
貴重なドレスです。

また、今回からバックスタイルを変更し、
編み上げのように紐を渡してサイズ調節をしていただけるようにいたしました。
そのため、サイズをゆったりさせることができました。
後ろできゅっと絞めていただきますので、サイズのことであまり悩まれなくてもだいじょうぶになりました。


ところで、この4月に火のついた商品がもうひとつ。

[99円](▼81%)100均より安い♥1枚99円♥\50種類以上から選べるショーツ/700円以上送料無料!【国内配送】ショーツ綿100% レース 竹繊維 履き心地抜群♥♥

LIST.QOO10.JP
あれよあれよとご注文が入り、
一晩あけると1200枚も追加されていてびっくりしました。

正直なところ、Bのショーツと竹繊維のものは超おすすめです。
modalという素材は肌触りがよくて安価でいいですね。
でも、私は竹繊維のものをはいたら他のものに手が伸びなくなりました。
とっても気持ちいいです。

今のところ、こちらのショーツの発送はまだお待たせしている状況ですので、
ショーツのほうのご注文は、できればもう少し落ち着いたころにいただければ嬉しいです。