愛猫のチョコちゃんがひどい便秘になってしまいました。

あまりに元気がないので医者に連れて行ってレントゲンをとったら、
腸の中が詰まりに詰まっていました。

苦しそうで、お腹もぱんぱんです。

猫は浣腸ができないんだそうです。
知りませんでした。
どうしても浣腸しなければならない場合には、
入院して麻酔をしてするそうです。


すがるように、お向かいの整体の先生にお願いしたら、
心よく診てくださって、不思議不思議。

ぱんぱんにはっていたお腹が、たるたるに柔らかくなりました。

少し楽になったのか、
声が出るようになりました。

でも、まだ肝心のものは出ていません。

明日も整体の先生にお願いしようと思っています。
早くど~んを出てくれるといいんですが・・・。

チョコちゃん、早く元気になってね。