この夏、おとなドレスの仕入元をまわりました。
ジュニアの方向けのものを探したんです。

以前から、ジュニアの方はサイズは大人とほぼ同じ。
おとなドレスをジュニアの方向けに入れられないかと考えていたんです。

ずっと以前におとなドレスを数着入れたことがありました。
その時、とても喜んでいただいたことを思い出して実現させたいと思っていました。

やっと、思っていたドレスをお取り扱いすることができるようになりました。

※ドレスのお写真をクリックしていただくと、それぞれの商品ページに飛びます

d0longdress00201


d0longdress00401


d0longdress00901


d0longdress01001


作りは子供ドレスとは違いますね。

胸元はカップが入っているので、
スタイルよく見えて、お嬢様方には評判がいいんです。

ボリュームも重さも高級感のある作り。

ぜひご覧ください。